NEWS

open

NEWS cheeks

『はじめてのバッチフラワーレメディー®️WS』〜オリジナルトリートメントボトル制作〜

 

バッチフラワーってなんだろう?
バッチフラワーに興味はあるけど、一人でセッションを受けるのは勇気がいるなー。
という方に!
『はじめてのバッチフラワーレメディ®︎WS』
を行います。

少人数でのWSです。
・バッチフラワーレメディとは?
・レメディの効果とは?
をご説明させて頂き、各々に適切なオリジナルトリートメントボトルを制作いたします。
ご興味があるかたは、ぜひご参加くださいませ。

★こんな方にオススメです。
・バッチフラワーって何?
・興味があるけど、一人でセッションを受けるのは不安。
・毎日が不安だ
・家族の事が心配
・自信がない
・やる気が出ない
・言いたい事が言えない
・優柔不断
・悩みを打ち明けられない
・落ち込んいる
・人に強く当たってしまう

レメディを摂る事で、今の悩みがプラスの方向に変化していきます。
幸せになる為の飲む心のお守りです。

また、このご時世、不安定な心を安定させる為にも必要なツールになると思います。
必要な方とご一緒出来たら嬉しいです。

***良くあるご質問***
○バッチフラワーレメディ®︎とは?
→液体のレメディで、主に飲み物に入れたり、口に垂らして服用します。

○味は?
→ほんのり甘いです。

○依存性や副作用は?
→赤ちゃん、妊婦さん、お年寄り、どなたも摂れます。ペットにも大丈夫です。お薬と併用できます。
************

▪️WS内容
『はじめてのバッチフラワーレメディ®︎WS』
〜オリジナルトリートメントボトル制作〜

▪️日程
12月5日(土)
10:00〜11:30

▪️料金
3,500円

▪️持ち物
筆記用具

▪️募集人数
6名
マスクの着用、検温をお願いいたします。
当日体調不良の方、37.5°以上の発熱がある方は参加をお控え頂きますようお願い申し上げます。

◾️場所
YOGA STUDIO CHEEKS
栃木県佐野市赤見町1170-6

▪️お申込方法
ご予約はこちらからお願い
します。↓

@yoga_at_coffeeshop

http://www.cheeks.jp

どうぞ宜しくお願いいたします。

****************
バッチフラワーレメディ®︎とyogaは、とても深い所で繋がりがあると感じました。
私の魂が震え、バッチフラワーで皆様のお役に立ちたいと感じた、バッチ博士の言葉をご紹介致します。

『私達は皆、人を癒す事ができます。
なぜなら、私達すべてが、その心の中に、何かに対する愛を持っているから。
仲間に対して、動物に対して、自然に対して、あるいは何かの美しさに対して。
そして、誰もがその愛を守り、更に高めてゆくことを願っています。
そして、誰もが、その人生において、苦しい思いをしたことがあるから、自ずと他の人の苦しみに寄り添える心を持っています。
だから、私達は自分自身だけを癒すだけでなく、
人が自分を癒すための手助けをすることができるという素晴らしい特権も与えられます。
そした、その時に必要なものは、愛と共感する心だけなのです。
1932年 エドワード・バッチ

****************

バッチフラワーレメディ®︎とは。

バッチフラワーレメディは、お花を原料に用いたエッセンスを飲むことにより、ストレスやマイナス感情を和らげる製品です。1936年にイギリスの医師であり、細菌学者、病理学者でもあった、エドワード・バッチ博士により開発されました。
「バッチフラワーレメディ」は心や感情のバランスを保つことが身体の健康へも繋がると考えたバッチ博士が発見したシステムです。 お花の持つエネルギーが感情に働きかけ、身体的な症状が現れる前にバランスを取り戻す助けになります。 他の療法と併用することもでき小さなお子様からご高齢の方までご使用いただけます。また、動物や植物にもご使用いただけます。