NEWS

open

NEWS cheeks

『バクティ・ラサームリタ・シンドゥ(主への愛情奉仕という甘露の海)』

 

『バクティ・ラサームリタ・シンドゥ(主への愛情奉仕という甘露の海)』は、バクティ・ヨーガの愛情奉仕について説明されている経典です。
至上主クリシュナと献身者との驚くような内密な愛情に満ちた関係が、実践的で権威に基づいた論理的な方法で示されています。

本書は約450年前に偉大なアーチャーリャであるシュリーラ・ルーパ・ゴースワーミーによってサンスクリット語で書かれました。
その中には『バガヴァッド・ギーター』『シュリーマド・バーガヴァタム』『ウパニシャッド』『マハーバーラタ』などの重要なヴェーダ教典からの引用節が数百節も納められています。

当書はクリシュナ意識の「法」とも言える書であり、日常生活でのようにそれらを取り入れていくか、が詳細に示されています。
献身生活を送る上で気をつけた方がいいことや推奨されることなどが、哲学的背景とともに示され、これを理解することにより、より深い愛情奉仕を味わえるようになります。

本書は無味乾燥な議論や哲学を超越し、精神界での永遠の活動に光明をもたらし、真剣にその道を学ぼうとする人に一歩一歩示してくださいます。
そして個人的にラーダーモーハン(クリシュナ)の嬉戯(リーラー)に入り、面と向かって会えるように導いてくださるのです。

今回グルデーヴァの慈悲により、日本語で共に読む吉兆な機会をいただきました。ぜひこの機会をご活用いただければ幸いです。

「『バクティ・ラサームリタ・シンドゥ(主への愛情奉仕という甘露の海)』
〜東の海より:バクティ・ヨーガとは何か〜

◾️開催予定日
第1回:4/14
第1の波:バクティの種類

第2回:5/12
第2の波:サーダナ・バクティ(前編)

第3回:6/9
第2の波:サーダナ・バクティ(後編)

第4回:7/14
第3の波:バイディ・バクティ

第5回:8/11
第4の波:プレーマ・バクティ

 

▪️シェア/進行
キショーリー・ダーシー ✨

対面&オンラインクラス
▪️日程
4月14日(水)から、全5回(予定)

▪️時間 11:00〜12:30
(午後は占星術を開催します。ご希望の方はお問い合わせください。)

.
◾️受講料
・1回5,000円
・全回申込24,000円
・録音も同額(全てテキスト代含む)(税込)
.
◾️使用テキスト
『バクティ・ラサームリタ・シンドゥ』ご予約の方にお送りいたします。
.
◾️持ち物
筆記用具
.
◾️場所
YOGA STUDIO CHEEKS
栃木県佐野市赤見町1170-6
.
▪️ご予約方法
以下メール宛ご予約ください。
hibi.yoga.happy@gmail.com
①お名前

②受講方法
A:対面受講
B:オンライン受講
C:録音希望

③受講日
A:全回受講
B:単発受講(受講日)

どうぞよろしくお願いいたします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

皆さまと共に、甘露の海でたゆたいながら、交際を深めたいです💛

ご質問等ございましたら、こちらDM、メール宛、ご連絡頂けましたら幸いです。 ✨

ジャイシュリラーデ💛🌈
ジャイグルデーヴァ🌹✨
ラーデーラーデー💛

#バクティ#ラサームリタシンドゥ#経典#ヨーガ#yoga#ヨガ#シュリーラルーパゴースワーミー#バガヴァッドギーター#シュリーマドバーガヴァタム#ウパニシャッド#マハーバーラタ#radheradhe