NEWS

open

NEWS cheeks

年末特別企画 太陽礼拝108回チャレンジ!!

太陽礼拝108回の時期がやってきました。
.
12/30(木曜日)
am10:00~スタート。
只今スタジオでの定員人数が満員となりました。
ここからはon-lineでのご参加のご予約を承ります。
on-lineではzoomを使用します。

zoomはこちらcheeks のホームページからダウンロード出来ます。

 

ご予約はホームページのon-line reservationよりご予約下さい。

お家でも携帯電話、タブレット、パソコンから、スタジオの生徒さんそしてインストラクター達と一緒に太陽礼拝108回をお気軽にチャレンジして頂けます。

 

 

時が過ぎるのは本当にはやい。今この瞬間を大切に。
今年の最後も太陽礼拝108回。

私たちは生まれながらに煩悩が108個もあるそうです。😳
年末にその年に溜まった煩悩を浄化し消すための108回の太陽礼拝。
.

呼吸とアサナ(ポーズ)を連動させ一連の決まった動きをゆっくり流れるように行うことにより動く瞑想とも言われています。

体力に自身がなくても、途中でやめても構いません。
cheeksの太陽礼拝は、インストラクター達が交代でリードし、途中途中で休憩を挟みます。
今年リードのインストラクター。
↓↓↓
@yoga_at_coffeeshop
@hibiyogahappy
@chemiiiin_yoga
.
私たちインストラクター一同も今年最後の皆さんとのヨガを楽しみにしています。☺️😀😊🙂

今年の最後に皆さん一緒に、煩悩を浄化し要らない荷物を全て降ろし、新しい心・身体で新たな年をスタートしましょう!
定員は6名様です。
ご予約開始です。
お待ちしています。
.
#太陽礼拝108回