NEWS

open

NEWS cheeks

【インド聖地の身体と心に優しいスイーツクッキング教室】


〜ヨガ、つくって、たべて、歌って〜

インドの聖地、ヴリンダーヴァンのスイーツクッキング教室です。
心と身体に優しいスイーツを学びましょう。
ヨガして、つくって、カレーランチをたべて、うたいます。
インド聖地の風を感じる一日を過ごしませんか?

◾️日程
9月4(日)
10:00〜14:00
‪✿‬ヨガ 10:00~11:15
‪✿‬スイーツクッキング11:30~12:30
(ゴピナータ、チャイ)
‪✿‬ランチ 12:45~

◾️人数
12名様

◾️受講料
ヨガ: 2,000円
スイーツクッキング: 2,500円
カレーランチ: 1,000円

◾️お支払い
当日払い
⚫︎キャンセルポリシー
お弁当に関しては、
3日前から50%、当日は100%のキャンセル料を頂戴いたします。
材料調達等の準備がありますので、ご了承頂けます様お願い致します。

◾️持ち物
筆記用具、エプロン、三角巾、手拭きタオル

◾️場所
🔹YOGA STUDIO CHEEKS🔹
栃木県佐野市赤見町1170-6

◾️お申込
ご予約はこちらからお願い
します。↓

@yoga_at_coffeeshop

http://www.cheeks.jp
にお申込みください。

◼️講師プロフィール
❁⃘ラーダーモーハン・ダーサ(マリオ・ウェーバー)
通称マリちゃん。オーストリア生まれ。
パン職人を目指して学校で学び、ベーカリーに就職するも、数年でまさかの閉店。
そこから、人生の目的や本当の幸せを求めるスピリチュアル・ジャーニーをスタート。
ヘビメタル、レゲエに傾倒した青年期を経て、インドのヴリンダーヴァンでバクティ・ヨーガの師と出会う。師の導きでまさかの結婚、そして日本へ移住。まだベジタリアンの少ない日本で、多くの人たちに美味しいベジ料理を知ってもらいたいと日々料理研究に励むと同時に、パン生地をこねる大きな手がマッサージに向いているということに目覚め、独学でリラックスマッサージを学ぶ。特技は料理、パン&スイーツ作り、愉快なトークで人を楽しませること。日本語絶賛学習中。マッサージモニターも絶賛募集中です。

❁⃘アンナプールナ・シャクティ・ダーシー(村上 祐子)
98年、初めてインドに渡る。以来、普通の主婦が作る素朴な料理に魅せられ、渡印の度に一般家庭に滞在しながら料理を学ぶ。2007年「あいかけん」(愛のカレー研究所)を立ち上げ、日本の食材を使いながら、スパイスを日常の食卓に取り入れる楽しさを伝える。
2018年、初めて訪れた聖地ヴリンダーヴァンにてバクティ・ヨーガの師と出会い、入門。「プラサーダム(神様に捧げたお料理)を出来るだけ多くの人たちに配りなさい」という師の言葉を実践すべく、那須塩原市を拠点にして、ベジタリアンのお料理教室、イベント出店などを中心に活動中。2019年よりインド、ヴリンダーヴァンツアーのオーガナイザーを務める。次回は2022年11月の予定、渡航希望者募集中です。