NEWS

open

NEWS cheeks

年末 太陽礼拝108回 チャレンジ

**太陽礼拝108回**

12/30金曜日

Am10:00スタートです。

早いものであっとゆう間にこの時期がやって来ました!去年の太陽礼拝がついこの前の様に感じます。
一日一日を大切に穏やかに過ごして行きたいですね
(*˘︶˘*)

*****************

太陽礼拝108回とは?
↓↓↓
太陽礼拝を1回行うと煩悩が1つずつ浄化されていくといわれています。(煩悩)モヤモヤや苦しみ、エゴ、怒り、悲しみ、など私達を悩ませる心の働きです。私達はこの煩悩が108個あると言われています。 1年の終わり、自分自身の中に溜まったあらゆる煩悩を浄化し、心身をリセットするのを目的として太陽礼拝108回を行います。新たにスッキリと新年を迎えるための太陽礼拝108回です。

なぜ108回?
↓↓↓
年末の除夜の鐘は108回鳴らすことで煩悩から解放されるという意味を持つそうです。
108回の煩悩を108回の太陽礼拝により解放、浄化し、エネルギーを感じようと言うことから年末に108回の太陽礼拝が行われるようになったそうです。

今年の終わりに一緒に太陽礼拝108回チャレンジしましょう!!
煩悩を削ぎ落とし、すっきりリフレッシュしましょう!

Cheeksのインストラクター達により、交代で進めていきます。

途中休憩も入れて行きますので安心してチャレンジして下さい。

We can challenge !!!!

本日からご予約開始です。
おまちしています!

#太陽礼拝108回
#太陽礼拝
#SunSalutation
#スーリヤナマスカーラ