NEWS

open

NEWS cheeks

4月から、新しい先生が仲間入りです。🌞

instructor  →      しほ先生。

お若いのにしっかりしていて行動力があり、とても丁寧な先生です。私の娘はもう大きくなり過ぎましたが😅私の娘が小さかったらw身を任せてみたい安心感のある先生です。✨

クラス担当 →   ベビトレヨガ★☆☆☆☆

4/14(火曜日) 10:30〜11:30

4/28(火曜日)10:30〜11:30

対象 →   首座り〜3歳

ママとベビーの両方の為のヨガです。産後ママの身体のケアをしながら、お子さんの稼働領域トレーニング、脳トレなどを行います。

身体が硬くても、ヨガをした事がなくても大丈夫!

人見知りや動きたい盛りのお子さんでも大丈夫!

笑顔溢れるクラスです♪

 

《自己紹介》
元々保育士をしていたので、ママになってからも「子どもにいいこと」を最優先で一生懸命子育てをしていました。次男が産まれてキャパオーバーになり、いつも怒っている自分が本当に嫌になりました。
そんな時ベビトレヨガに出会い、身体をほぐし、肩の力をぬくことをポーズで覚えることでしだいに心にもゆとりがでてきました。また子どもたちとの時間が楽しくなり、それまで私を縛っていた知識をワクワクへとかえられるようになりました。
そんな経験を経て、あっという間の愛しい赤ちゃん時期を120%楽しんでもらえるよう、ママとベビーが笑顔あふれるベビトレヨガをお届けしています。

 

*しほ先生から一言❤️*

ママの笑顔は家族の笑顔!
ホッとひと息つきましょう♡
お気軽におこしください!