NEWS

open

NEWS cheeks

studioレッスン再開のお知らせ!!

6月から、onlineレッスンに続き、studioでのレッスンを再開します。

*studioでのレッスンを受講希望の方。studio専用の予約サイトをご確認下さい。

*onlineでのレッスンを受講希望の方。online専用の予約サイトをご確認下さい。

*studioレッスンの際に同時にonlineレッスンを行う日もあります。その際にはstudioにパソコンを設置してありますのでstudioの生徒さん、onlineでの生徒さん合同でのレッスンになります。

ご予約のサイトをそれぞれ準備致しました。

 

 

こちらで、ご予約を承ります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、まだlessonが出来ない先生もいらっしゃいます。

ご理解の程、宜しくお願いします。

また、レッスンにお越し頂く際のお願いがございます。

*studioに入室する前にインストラクターにより検温をさせて頂きます。

*studioの入り口に消毒液をご準備します。入室前に手の消毒をお願いします。

*マスクのご持参をお願い致します。

*体調が少しでも優れない場合はlessonをお控え下さい。

*ご予約を少人数制の6名様までとさせて頂き、studio全体を使い、距離をとってLessonをします。

*アジャスト、お身体に触れる行為は控えさせて頂きます。

以上の事に配慮しながら、皆様の感染予防に努め、細心の注意を払いながらインストラクター一同、皆様に素敵なlessonを届けて行きます。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

また皆さんとstudioでお会いできる事をとっても楽しみにしています。^_^

お待ちしています!!

See you soon!!

yoga Studio Cheeks 代表 Miki♡