NEWS

open

NEWS cheeks

新しく先生の仲間入りです。( ^ω^ )

7月から、新たに先生が仲間入ります。( ^ω^ )

instructor→  Nao.

なお先生は、現役のスポーツインストラクターさんです。

スポーツインストラクターの経験を活かしたレッスンをお届けしてくれます。

 

明るく、ほんわか( ^ω^ )

穏やかで、誰とでも直ぐに仲良くなれる元気な先生です。

しかし、Nao先生の強さは、努力家。ちょっとやそっとでは挫けない強さがあります。

是非Nao先生のレッスンを受けてみて下さい。^_^

 

Nao

体が硬い…?
こんな体を変えたい…?
私にYogaができるのだろうか?…
そう思ってる方でも大丈夫です。

何も続かなかった私が唯一続けられているのがYoga。
私が感じるYogaの魅力は他の誰かと比べることはせず、ただ自分自身の体と心と向き合う!
私もヨガを続けていく事で今ここにある自分を受け入れることが出来るようになりました。
自信を持って!年齢なんて関係ない!一歩踏み出した時がスタートラインです。
笑顔で心穏やかな時間を一緒に過ごしましょう。

全米ヨガアライアンスRYT®200、

H&Bヨガインストラクター養成講座200時間修了

 

担当 class

Body shape Yoga

★★★⭐︎⭐︎

年齢と共に気になるお腹やお尻、腰回りのお肉…
でもやっぱり何歳になっても綺麗でいたいですよね?
スポーツインストラクターの経験を生かして、お腹の引き締め、ヒップアップなどのポーズをお伝えしていきます。みなさんで一緒に美ボディー目指しましょう!
※初心者の方でも安心して行えるようなクラスになっています。

水曜日と土曜日を担当しています。

お待ちしています。(^ν^)🌼🌼