NEWS

open

NEWS cheeks

Yoga哲学💛バガヴァッド・ギーターを生活に生かすお話し会💛

💛バガヴァッド・ギーターを生活に生かすお話し会💛

information
↓↓↓
みなさん!我らがCheeksのあやこ先生の師匠、グルデーヴァをお招きして、バガヴァッド・ギーターを生活に生かすお話し会を開催させて頂きます。

「宇宙と人生の取扱説明書」といわれるバガヴァッド・ギーターは、師弟継承のみで学べる経典です。
長年、インドで経典を学ばれました聖者であり、師匠、グルデーヴァにお越し頂き、皆様の質問も交えながら、バガヴァッド・ギーターの叡智を、実生活に生かすお話し会を開催させて頂きます。

ジャヤーナンダ・グルデーヴァは、一年のうち半分近くをインドや外国で過ごしていらっしゃいますので、次回はいつお越し頂けるか分かりません✨ご興味のある方、気になる方はこの機会に是非ご参加ください💛

シュリー・ジャヤーナンダ・ダーサ師🌼.*
略歴
10代の頃より、真理を探究したい、人を助けたいとの心願を持ち、高校時代に医者を志すが、父の心臓病を医者が治せない現実を知って現代医学に失望する。
その時、父を治癒させた治療師、仙北谷光霊師より整体術を学ぶ。
病気を治す生薬を作ろうと大学の農学部に進むが、化学物質の害を知り、また自分が本当に求めているものでないことを知る。
真理を知ろうと諸々の書物を読み、人に会うものの結論は得られず、科学技術系出版社に勤務後、企画・編集に携わり将来を嘱望されている時に、インドの聖典『バガヴァッド・ギーター』に出会う。
これこそが自分の追い求めていたものと確信し、これを究めるのがこの人生の目的であるとの心の声を聞き、出版社を退社。
24代続く家督を放棄し、出家し、師のもとで、ヴェーダのエッセンスのバクティ・ヨーガを学ぶ。
その後、ほぼ日本全 国を旅し、また世界10か国を歴訪し、説教活動に従事。読破した本は約1万冊、出会った人々は1万人以上。
ついにインドにて、自己を悟った師匠の方々に出会い、特別の薫陶と恩寵を頂戴する。
日本に究極の真理を説教して助けよとの、師の指示のもと、バクティ・ヨーガのエッセンスのラーガ・バクティを伝えることに邁進している。

【日時】
6月2日(日)
11:00~15:00
ランチタイムあります

【場所】
YOGA STUDIO CHEEKS
栃木県佐野市赤見町1170-6

【金額】
参加費 5,000円
ランチBox&デザート1,500円

♬ランチBoxは、インドの寺院でキッチン担当をされていた、アンナさんとマリちゃんのプラザーダム!カレーランチです🎶
@yuko_annapurna
@prema.anna.prasadam

【ご予約方法】
@yoga_at_coffeeshop
https://www.cheeks.jp

【キャンセルについて】
開催日2日前よりキャンセル料100%を頂戴いたします。お弁当、その他準備の為ご了承ください。

私(Miki)も参加しますので、バガヴァッド・ギーターってな〜に?
私も参加してみようかな〜っ!
なんか敷居高くて、行きたいけど〜っ!どんなだろう〜。。。
なんて方は、是非ご連絡下さい。一緒に参加しましょう!
優しくて素敵なシュリー・ジャヤーナンダ・ダーサ師🌼.*にお逢いしましょう💖
お待ちしています。