NEWS

open

NEWS cheeks

『バッチフラワーレメディー®︎を使った自分自身の感情を見直すオリジナルトリートメントボトル作りと貴方の為のyoga』

この度バッチフラワーレメディー®︎を皆様にご紹介させていただく為に、以下のプライベートレッスンを始めさせて頂きます。

バッチフラワーレメディー®︎とは?
心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための、野の花や草木などから作られた癒しのシステムです。イギリスの医師であり細菌学者でもあったバッチ博士によって1936年に完成されました。花の持つエネルギーが、人々の魂に働きかけ、心の歪みを整えて、穏やかにバランスを取り戻していくことを手伝ってくれます。
副作用や、依存性はなく赤ちゃんからお年寄りまで気軽に使えます。

今悩んでいること、日々繰り返してしまう心の癖など、ネガティブな感情をポジティブな方向に変える、ご自身の心と感情を癒すオリジナルトリートメントボトル作りをします。
お話を伺い、オリジナルボトル作成と、お勧めのヨガポーズと呼吸法のレッスンを行います。

バッチフラワーレメディー®︎を摂ることで、
私達の、不安、自信の無さ、マイナス思考、妬みや、トラウマ、心配、停滞、、、、などといったネガティブな感情エネルギーをポジティブな感情エネルギーに変えてくれます。

ネガティブな感情は身体にも表されますので、ヨガインストラクターの立場から、その感情をポジティブなエネルギーに誘導するお勧めのyoga ポーズと呼吸法のレッスンをさせて頂きます。

バッチフラワーレメディー®︎とyogaは、とても深い所で繋がりがあると感じました。
私の魂が震え、バッチフラワーで皆様のお役に立ちたいと感じた、バッチ博士の言葉をご紹介致します。

『私達は皆、人を癒す事ができます。
なぜなら、私達すべてが、その心の中に、何かに対する愛を持っているから。
仲間に対して、動物に対して、自然に対して、あるいは何かの美しさに対して。
そして、誰もがその愛を守り、更に高めてゆくことを願っています。
そして、誰もが、その人生において、苦しい思いをしたことがあるから、自ずと他の人の苦しみに寄り添える心を持っています。
だから、私達は自分自身だけを癒すだけでなく、
人が自分を癒すための手助けをすることができるという素晴らしい特権も与えられます。
そした、その時に必要なものは、愛と共感する心だけなのです。
1932年 エドワード・バッチ

************

▪️内容
『バッチフラワーレメディー®︎を使った自分自身の感情を見直すオリジナルトリートメントボトル作りと貴方の為のyoga』
・バッチフラワーレメディ オリジナルトリートメントボトル作成
・お勧めのヨガポーズと呼吸法のレッスン

▪️所用時間
約75分

▪️料金
6,500円

************

このご時世、不安定な心を安定する際にも必要なツールになると思います。
必要な方にお役に立てれば嬉しいです。

バッチフラワーとyoga で、
心と身体を癒し、毎日を心地よく過ごす為のお手伝いが出来ればと思っております。